腰のために作られたリカバリー敷き布団!

ふっかふかの極厚布団がやばい!🥺🥺


コエタスモニターキャンペーンで頂いたリカバリー敷布団についてのレビューです🦋



なんといってもふわっふわ!!

布団でこんなに厚みがあるのは始めて見た😳



何層にもなってて、柔らかすぎず

固すぎず本当に絶妙なふとん!


さっそく寝てみると体に当たる部分は、

ふわふわしてるのに中の方は

しっかり支えてくれてる感じ😌🧡


体圧分散層と高反発層による7層構造になってるみたい🌿



やわらかすぎても沈んで腰やからだが

痛くなったりするし、

かたすぎてもしずまず痛くなるから

難しいな〜って思ってたから

すごく考えられて作られてるのがすごくわかる🙆‍♀



シングルサイズ以外にもあるよ🤍



腰にやさしくて、体のすき間を埋めてくれて

寝返りのうちやすい構造になってるみたい!


最初寝たとき思ったけど、なんか暖かい気がして、

掛け布団との隙間がなく

しっかり包まれてるからかな?🥺


寒がりにはありがたい🧡笑



敷布団だけど、マットレスみたいにも

使えるくらいでベッドの上に置いて使ってる!




こちらは、昭和36年創業の

布団一筋のふとん屋さんが

腰のことを考えて作った敷布団!


大きい荷物が届いてびっくりしたけど

持ってみると軽い〜!

掛け布団じゃなくて、

敷布団なのに軽いってすごくない?!💕



今までの敷布団なんだったの?ってくらい

ふわっとしてて分厚いのに

三つ折りにもできるから収納にも

困らずにありがたい〜🥺


ぜひ試してみてね❣️