これ使ってキレイなお風呂入ろ〜🛁✨


コエタスモニターキャンペーンで頂いたバスリフレ風呂釜クリーナーについてのレビューです🦋


定期的にお風呂掃除しないと

後回しにしがちな風呂釜クリーナー!


袋をあけると白や青、緑のカラフルな色の

パウダー状のものが入ってる〜!



洗濯洗剤のような見た目!🌿


開け口あるけど、手で開けると

こぼしそうになったから、

はさみで開けるのがよさそう!✄


残りのお湯が入った風呂釜に

1袋全部いれるんだけど、

1回の掃除で1袋使い切りなのは

分かりやすくていいよね😌


量を計ったりしなくていいし

簡単で思い立ってすぐ使える!



お湯に入れた瞬間ブクブク泡立って

泡で真っ白に濁ってキレイになってるって感じ🫧



2〜3分追い焚きして10分放置!

すすぎのため再度風呂釜の穴の5cmほど上まで水を入れて5分間追い焚き後、全量排水

最後にシャワーなどで浴槽を流して終わり!


目に見えて汚い!ってことはなかったけど

洗い流した浴槽は心なしかピカピカに見えた

ついでにお風呂のフタもきれいにしてスッキリ〜!✨



​まとめ買いがお得🛒✨





目に見えない雑菌を洗浄してくれて

しっかり除菌出来たのかなと思うと

お風呂はいるときにも気持ちがいいし

また入りたくなる😊🧡


1〜2ヶ月ごとに使うのがいいみたいだけど

スッキリする感じが定期的につかいたくなるね!



掃除ではキレイにしきらない洗浄、除菌してくれるのは

せっかくお風呂はいるんだったら

キレイなお湯につかりたいよね🛀🧼




日々のお風呂掃除にぜひ使ってみてね❣️