高級感すごい✨まつげ美容液


コエタスモニターキャンペーンで頂いたGEMSHO まつげ美容液についてのレビューです🦋


まず豪華な箱に入ってて開ける前から

テンション上がった〜!!



開けるとゴールドのまつげ美容液入ってて

形のデザインがすごい斬新で

めちゃくちゃオシャレ〜🧡🧡


高級感あるしプレゼントしても

喜ばれそうな感じ!



結構細い筆だからピンポイントで描きやすいよ🥺


傷んだまつ毛の修復してくれて、

低刺激なのがうれしい!

敏感肌でも使えるらしく目の周りだから

刺激がすくなく生えてくれるのは助かる!



正規品🛒✨




キワにも塗りやすくて目に入って

染みるってこともなかった!


筆が太いと液が付きすぎて

目の中に入ったり付きすぎたり

することがあるからそれがなくていい✨


液は透明でスルーっと塗れて

ベタつきもない☺


洗顔後のまつ毛に使ったり、

基本的には寝る前に使ってる!💤



朝起きたときにたまに、

まつ毛が抜けてることがあるんだけど

ハリやコシが少ないのかなっておもってて


このジェムソまつげ美容液を

数日つかってみると

朝のまつ毛がぬけてることもなく

太さがでてきたようなきがする🥺


ケアできてないと弱くなって

抜けにくくなったり

弱々しいまつげになるから

日々のまつげケアは大事だなと思った!



まつ毛だけじゃなくて、

眉毛や生え際などにも使える〜!

マツエクやまつパなどにも🙆‍♀


ぜひ使ってみてね❣️