コレ1本で万能すぎるマルチクリーム!✨


コエタスモニターキャンペーンで頂いたhibika ハンド&ボディクリームについてのレビューです🦋


ハンドクリームにもボディクリームにも、

フェイスクリームやヘアクリームにまで

使える万能マルチクリーム!



これ1本あるだけで、みんなで全身ケアできるし

それぞれが使うと洗面台ごちゃごちゃ

しちゃうからこれ1本なのはミニマルだね😌


乾燥する時期は、やっぱり毎日

全身しっかり保湿しないと

粉吹いたりインナードライになってしまうから

ポンプタイプでサッと保湿ケアできるのは

すごく手軽でらくちん〜🧡



塗ったあともベタつかずケアできるのは

めちゃくちゃ嬉しい!


イランイランの香りがして癒される!

馴染むとまた香りが変わって

いい香りがふわっとしてくるよ🌿


パッケージも、シンプルだから

万人受けなデザインでオシャレ✨



テクスチャーは、ちょっと

黄身っぽい色味で少量でも伸びが良い!


みずみずしさもあるけど

しっかり保湿してくれる🤍



毎日使うものだから、

使いやすくて香りもいいと

テンションが上がるし、


乾燥する時期にもコレ1本で

充分な保湿力なのがうれしい〜!



お風呂あがりにハンドクリームと、

全身ケア、髪の毛先にも少し塗って

ほんと全身ケアが手軽にできるよ!


ぜひ使ってみてね❣️