たっぷり美容成分配合のエアレス美容液✨


コエタスモニターキャンペーンで頂いたピュア5ミクスについてのレビューです🦋

たくさんの美容成分が配合された美容液!

まずデザインがシンプルなのに
高級感あるデザインが嬉しい🤍🤍



容器はエアレス容器になってるから、
最後まで空気に触れずに衛生的にも
すごくよくてポンプタイプで
直接触れないからいつまでも
新鮮な状態で使えるのがうれしい!🌿

鎮圧式だから最後出てこない〜って
こともなくあますことなく使えるよ😌
めちゃくちゃ便利❣️

敏感肌にも使いやすい肌にも
やさしいから刺激がすくなくてよかった!



洗顔後、化粧水で肌を整えたあとに
使ってみたけど、伸びがいいから
しっかり肌になじんでくれて
なによりベタつかない!
スーッと馴染んでくれて塗りやすい😊


テクスチャーは、ジェルのような感じで
透明だけど、濃密な美容液!

濃厚でしっかり保湿してくれるけど
程よい感じでみずみずしい水分感もあるから、

ベタベタ嫌な感じはないよ🙆‍♀

混合肌だから、あんまり濃いめだと
ベタついて逆に荒れたりすることもあるけど
これは全然荒れることもないのに
しっかり保湿はされてて使いやすい



乾燥が酷くなってくると、
よくインナードライになりがちで、
なにを使っていいか迷ってたから
ベタつかず保湿してくれて
肌馴染みがいいのはすごく嬉しい🥰

その日の肌の調子にあわせて
量を調節しやすいのもいいね✨


𝗮𝗺͜𝗮̹𝘇𝗼𝗻✨





日本国内工場生産のMADE IN JAPAN
だから安心して使えるし
刺激も少ないから幅広い人にオススメできる美容液!

ぜひ使ってみてね❣️


http://www.amazon.co.jp/dp/B0BSRMTHL9