まるで美容院帰りなトリートメント🥺♥️


コエタスモニターキャンペーンで頂いたアキュパラトリートメントについてのレビューです🦋


ドライヤー前につかってみたけど、

しっとり髪がやわらかくなる〜🥺


香りはふんわりいい香りがする

美容院で使うような感じの香り🌿



きつすぎる香りじゃないから

寝る前につけても大丈夫(*^^*)


ホワイトリリーのような香り🌸


ドライヤーをかけた後は、

サラッサラで手触りいい〜😌


美容院帰りのような感じで嬉しくなる!


テクスチャーは、とろっとして乳液みたいな

柔らかめのクリームで髪に馴染みやすい✨


いつもより、まとまりがいい感じするし、

寝グセもいつもより気にならない気がする!



なによりチューブタイプで、

サッと使えるのが使いやすい〜🙆‍♀


そんなに量をたくさん出さなくても

いいから、コスパもよくていいよね!


なにより、髪が濡れてるときは

髪を乾かしている時は絡まったり、

髪が抜けたりすることもあるけど

これを使ってからドライヤーすると

絡まりにくく、髪も抜けにくいなっておもった!😆



絡みにくくなるだけでも毎日のプチストレスがなくてうれしい✨

毎日のドライヤーのめんどくささも、

とぅるんとなるから早くしよ〜ってなる!





朝起きた時も、うねりがすくなくて

朝のヘアセット時間も時短になる🥰


※個人的な感想です


ぜひ使ってみてね❣️