肌も髪も椿オイル♥️ベタつかない〜!


コエタスモニターキャンペーンで頂いたOntsubakiうるおいセットについてのレビューです🦋


椿柄のパッケージは和紙みたいな素材で

可愛くてテンション上がった

開封する時からわくわくするデザイン🧡



開けて中のクリームを取り出すと

下にうるおってる?って書いてあって

おちゃめな言葉がかわいい🥺


椿オイルは、赤ちゃんからお年寄りまで

全世代に愛されるオイルだから

家族みんなで肌にやさしく、安心して使える〜!





クリームの方はテクスチャーがめちゃくちゃ

柔らかくてクリームの馴染みがやばい🤍


ぬりやすいからスルーっと塗れて

保湿もしっかりしてくれるし

なによりテクスチャーが柔らかいから

肌に塗りやすくて乾燥する時期にもいいね😆



お風呂上がりの全身ケアとして使ってもいいし

持ち歩きのハンドクリームとしても使える!


ミニサイズでコロンとしてかわいいし

小さいから持ち運びやすいのもいいよね🤍



人工的な成分は一切使用してないのが嬉しい!



オイルは、頭皮にもつかえてトラブルケアに!

頭皮のフケや、かゆみも抑えてくれる🌿


パサつきも抑えられて一石二鳥〜🥺




セットがお得✨



パッケージがかわいいから、

ちょっとしたギフトにも喜ばれるよ!


顔にもつかえるからインナードライや

乾燥するときに使ってるけど

馴染みがよくて肌にも優しい🧡



しっとりとした使い心地で、

オイルなのに全然べたつきもないのが嬉しい😌


ぜひ使ってみてね❣️