すわるだけで骨盤を整える🥺🧡


コエタスモニターキャンペーンで頂いたすわりんについてのレビューです🦋



日常生活では鍛えにくい、

骨盤底筋に刺激を与えてくれて

筋肉の収縮を助けてくれる〜😮



骨盤底筋群が弱く使えなくなると、

尿漏れや頻尿とか尿トラブルが起きやすくなるんだって!


猫背になったり、そのせいでぽっこりお腹や

お尻がタレやすくなったり

ゆがみが原因で、肩こりや腰痛などに

なりやすくなるから鍛えるのは大事だね😌



座ってるときついつい、スマホを

見てると猫背になったり

ソファに半分ずり落ちたまま座ったり

よくないってわかっててもついやってしまう

姿勢が気になってた🫠


歪みを整えてくれるのは予防にも大事だね🧡


ロゴが右下になるようにしてから

しっかりと座るだけでオッケー🙆‍♀



ちょっと気になったのは、

ウレタンのにおいが数日気になった

干したらだいぶ消えたけど

鼻がいい人には消えるまでちょっと辛いかも😵


最初座った感じは違和感があったけど

慣れると座り心地いい〜✨


ちゃんとしたところに座ると

めちゃくちゃ姿勢が良くなる!


楽に姿勢良くなるのはありがたい

座り心地も良いから苦じゃないよ🌿



背中や腰にも良さそうで

背中の筋のこりとかが楽になった気がする🧡


カラーバリエーションは、

グリーン、ピンク、オレンジの3色で

オレンジ色にしたよー!


色が、落ち着いたモノトーン色も

あれば嬉しいかな〜(*^^*)


ぜひ使ってみてね❣️