柔らかすぎるタン厚切り+薄切りセット🍖✨


コエタスモニターキャンペーンで頂いた牛タン本家かつめし亭についてのレビューです🦋


これね、めちゃくちゃ美味しい😋🧡

おいしかったから集まったとき用に

厚切り、薄切りセット注文しました😆


焼肉のお供とかにもオススメ❣️





厚切り200gと薄切り200gの合計400g!


牛タン好きで、家でもよく食べるんだけど

厚い牛タンの中でも一番柔らかかった!



遠赤外線の焼肉グリルで焼いて食べたんだけど

思わず声が出るくらい柔らかくて、

レモンや塩コショウ、とろろと一緒に食べたよ✨


もちろん薄切りの牛タンも

コリコリして美味しかった〜🧡




柔らか〜い牛タン






なにより、届いて開けたときに

やわらかい和紙のようなラッピングがしてあって



高級感もありながら、届いて開けたときに

キレイでテンション上がった!


お肉自体は、見た目よりも結構がボリュームあって

2人で食べても満足できるくらいはあるから

タン好きな人はぜひ食べてみて〜😌



脂乗りのよいタン元・タン中の部位を

つかってるだけあって肉汁の脂のりもよかった!


注文の際に母の日や誕生日などの

お祝いごとに選べて、

のしも付けれるから贈り物やプレゼントにも

ぴったりで贈るとぜったい喜ばれる〜!!


また贈り物としても注文したい!😊


ぜひ試してみてね❣️



https://item.rakuten.co.jp/katumeshitei/10000107/