2WAY!新感覚歯磨き粉🥺


コエタスモニターキャンペーンで頂いたファミケアトゥースジェル歯磨き粉についてのレビューです🦋


口臭や歯周病菌をブロックしてくれて

虫歯を出来にくくしてくれる!



毎日のことだから虫歯や歯周病などを

防ぎながら口臭ケアもできるのはすごく嬉しい!🌿


レモングラスの爽やかな香味で

口の中もすっきりして気持ちいい🍋🧡🧡


チューブタイプだから、

適量を出しやすくて衛生的だし

毎日使うものだから使いやすくていい😌



amazon🛒✨




テクスチャーは、ジェルのような感じだけど

濃厚な感じのジェル!


発泡剤は入っていないから泡は少なめで、

ほとんど泡立たないからモコモコせずに

奥歯もしっかり鏡を見て的確に磨ける🙆🏼‍♀️



殺菌しすぎずにいい菌はそのままだから、

常在菌に悪影響を与えずに歯磨きができるのは

すごくいいなーとおもった!


歯のプロが作った新感覚歯磨き粉✨


磨いている間も、舌や口の中が

ピリピリすることもないから

時間をかけてしっかり磨けるし

子供にも使いやすいよ🧡



歯みがきと舌ケアが両方

ケアできるのは手軽でいいし

すすぐときも軽く1〜2回でオッケー!



飲み込んでも大丈夫な成分が

使われているから赤ちゃんにも

うがいができない人や災害時などにも

使いやすいから一家に1個オススメです🥺



ぜひ使ってみてね❣️