フェロモンバーム🥺清潔感のある香り✨


コエタスモニターキャンペーンで頂いたリグランスパフュームバームについてのレビューです🦋


練り香水のようなふわっとした香りで、

きつすぎずふんわり香るからちょうどよくいい香り〜!



バームでしっとりしてるから保湿にもなっていいよ😌


体臭に悩んでたから、父にあげたけど

ほどよい香りできつすぎないから

香水が苦手な人でも使いやすいみたい!


さっぱりすぎずムスクだから

色気もある香りで清潔感のある香り!🌿



男性向けに作られてるパフュームバームだけど、

男性用のいかにもメンズ!って感じの

香りではなく爽やかな香りだから、

女子も好きな好かれる香りだよ〜🧡


耳の後ろや首の後ろなど気になるところに

塗ってたけどきつすぎずいいみたい!

香水とちがってアルコールフリーだから

香りが強すぎてきつい‥てこともない🙆‍♀


amazon🛒✨



バームで、肌にも優しいから

髭剃りのあとに保湿ケアとして塗ってもいいし、

ワックスなどのバームとしても!


量や香りの調節もしやすくてサッと使いやすいし

見た目もコロンとしてるから、

持ち運びもしやすく出先でも気にせずつけれるよ✨



見た目もシンプルなデザインで使いやすい!


フランキンセンス×ムスクで品のある香り🧡


ふわっと清潔感ある香りがするのはすごく全世代好印象で、オススメ✨




ぜひ使ってみてね❣️