紫外線を浴びた肌を保湿ケア🧡


コエタスのモニターキャンペーンで頂いた

LABASA オールインワンジェルについてのレビューです🦋


LABASA オールインワンジェルは

屋外スポーツする人のために

開発されたオールインワン!



冬になるとスノボーやスキーなどの

ウィンタースポーツがしたくなる季節⛷


ウィンタースポーツでは積もった雪は、

レフ板みたいになって肌をきれいに見せてもくれるけど

跳ね返って紫外線が肌に強く当たることも‥☀


紫外線や雪焼けなどにオススメのオールインワンジェル!


プッシュタイプだから、ワンプッシュでサッと使えて使いやすい〜🧡



リサイクルできるボトルを使っているらしく、

捨てるときにもSDGsで環境にも優しいよね!


テクスチャーは、乳液のような感じで

手に伸ばしたときは柔らかくなめらかで

つけたあとは、しっとり保湿してくれて

使い心地すごくいい〜😌


無添加処方で肌にも優しく安心して使える!



ふわっとラベンダーの香りがして

使うたび癒やされる〜🌿


天然由来成分で無添加のオールインワンで

塗ったあともベタつきもなく使いやすいよ!


肌なじみもいいからコレ1本でOK🙆‍♀



とくに今の季節の変わり目にも

乾燥したり、ゆらぎがちになるから

肌にも優しく保湿ケアができて

秋冬の乾燥ケアにぴったり✨


ぜひ使ってみてね❣️