高濃度ビタミンC 30%配合🍋


コエタスモニターキャンペーンで頂いたResul PS(レジュル)美容液についてのレビューです🦋


ビタミンC30%と高濃度処方!!



夏は特に気になるけど、シミや毛穴、ニキビなどは年中気になるから

高配合されてるのは嬉しい〜!🧡


テクスチャーはとろっとした

重みのある感じでしっとり保湿力のある美容液



原液のようなコクがある!🥺


香りは結構クセがある匂いで、

好み分かれるかもしれない🌿


最初苦手かも‥って思ったけど

塗ると割とすぐににおいは飛ぶから

そんなに気にならないよ!🙆‍♀


合成的なものが入ってない香りで

安心して使えるのはいいよね✨



美白ケア、ニキビ跡のケアや予防

開き毛穴や黒ずみ、シミなどのケアに☀


付けたあとはもちっとしてて

保湿もしつつ1本でケアできるのは嬉しい〜!


スポイトタイプだから自分が使いたい量を、調整しやすくて使いやすい✨


オーガニック認証取得の天然保湿成分配合で

肌に優しく肌なじみがいい〜🌿


ピュアビタミンCや水溶性ビタミンC、

脂溶性ビタミンCの3種類を

バランス良く高濃度配合🍋



ビタミンCあるあるだけど、

肌にのせた瞬間に、ほんのり温かくなるよ!

不思議だけど、効いてる感じがする🧡🧡


紫外線ケアにも大事!


ぜひ使ってみてね❣️