高保湿で、敏感肌や乾燥肌に✨


コエタスモニターキャンペーンで頂いたウルワシプラス AD クリームについてのレビューです🦋



今から乾燥する時期にもぴったりのクリーム!


敏感肌の人にも使えて肌にも優しい🌿



見た目はころんとしててかわいらしい感じ

手のひらサイズでジャータイプの入れ物🧡


しっとりめのクリームで、しっかり保湿してくれる!


​ポイント還元❣️



乾燥する時期には、クリームを塗っても塗っても

乾燥するなーってときもあるから

これなら1回塗ればしっとりしてる🥺


不要な成分はなるべく除いて設計しているのから敏感肌でも安心使えるよー!



ドクターズコスメだから安心して

使えるからクリームなにつかっていいか

迷ったらこのクリームがオススメ!


メイク前のスキンケアとしても肌が潤ってから

ベースメイクをのせれるから

メイクノリもいい気がする😌


見た目で思ったよりは、ベタつかないし

テクスチャーは柔らかめのクリームで、

少量でもよくのびるから

こすらず肌なじみが良くて、使いやすいよ🧡



スキンケアの1番最後にフタとして使ってる!


ジャータイプのものは衛生的にも

スパチュラ使いたくなるから、

小さめのスパチュラいれてつかってるー!





寝てるときに肌が乾燥するときもあるから、

夜のスキンケアの最後にも✨


ぜひ使ってみてね❣️