ぷるっぷるのパックでエイジングケア❣️


コエタスモニターキャンペーンで頂いたルルモネ リッチシャルム アメイジングマスクについてのレビューです🦋


まず開けると、メッシュがついてるシートがあって、

どうなってるんだろ〜って思いながら出してみると、

メッシュシートにゲル状シートが挟まれてて、

三層構造になってる!



シートが入ってたパウチの中に入ってる

残りの液をたっぷり顔につけてから

顔にシートをつけるみたい!


余らせずつかうって感じだね🙆‍♀

残りは身体にも使ったよー🧡



まず片方のメッシュシートを剥がして顔に付けて

外側も外すだけでぷるんっぷるんの

真ん中のゲル状シートが出てくるよ🌿



20分間つけるんだけど、シート自体が

ぷるぷるしてるから、つけ心地がよくて

ぜんぜん苦じゃなく最後までつけてられるよ〜😌


無添加だから安心して使えるし、肌にも優しくてうれしい♡



ダマスクバラ幹細胞が豊富に配合してあるから

めちゃくちゃ贅沢なマスクパック!


使い終わった後はぷるんとしっとり✨



今の季節、乾燥しがちでシワやたるみなどの

原因になってしまうからコレで乾燥対策しつつ

エイジングケアにオススメのパック!


贅沢ケアやちょっとしたギフトにも

喜ばれそうで日々のスペシャルケアに

ぜひ使ってみてね❣️