純度100%の国産エクソソーム!


コエタスモニターキャンペーンで頂いたEVOL LABエクソソームについてのレビューです🦋


健康的な日本人の細胞から抽出した、

高純度エクソソームを高配合した多成分美容液!


エクソソームって初めて聞いたけど

なんかもう肌に良さそう!🥺笑




プッシュタイプになってるんだけど、

お風呂上がりにスキンケアとして、

化粧水したあとに、2プッシュくらい出して使ってみた!

伸びがいいから2プッシュで十分顔にのばすことができるよ🙆‍♀


季節の変わり目は肌がゆらぎがちになるから

美容成分が豊富に配合してあるから、

肌のケアもしつつしっかり保湿もしてくれる

美容液はすごく魅力的!!✨




乳白色で、テクスチャーはとろっとしてる🌿


高保湿な感じかなとおもって、

ベタつくかな?とおもったけどそんなことはなく割とサラッとしてて使いやすかった❣️


化粧前のスキンケアにも🙆‍♀

化粧ノリがよくなる気がするよ!



今の時期、すごく乾燥するから

肌がしっとりしてベタつかないのに

うるおい感が心地よい〜🦋


アンチエイジングとしても使いつづけてみたい!




見た目のパッケージはすごく高級感があるし

置いてるだけでパッと華やかになるから

洗面台においておきたくなるデザイン✨


ぜひ使ってみてね❣️