コエタスモニターキャンペーンで頂いたDr.Heart汗拭きシートについてのレビューです🦋



ニキビや肌荒れを防ぐ汗拭きシート🧡


Dr.Heart 薬用汗拭きシート試してみたよ!


家族みんなで安心して使える

汗拭きシートで出先でもシェアしやすい✨



夏はめちゃくちゃ暑かったし、

外で汗拭きたいな〜ってときも

さっと取り出せて使いやすい!


シート自体は、分厚いわけでもなく

薄くて拭きにくいこともなく

ちょうどいい厚みでやわらかいシート🌿


Amazon


顔から全身スーッと拭けるし、

ミントとかメンソールが強いのが

苦手な子供にも安心してつかえるよ!


見た目も、白でシンプルだから

変に目立たなくて持ち歩きやすい〜🧡


1パック30枚入りでしっかりつかえるよ



ニキビを防いでくれたり、

肌荒れや荒れ性予防してくれる!


乾燥で肌が荒れてしまいがちな人にも

保湿しつつ、汚れオフできたり

肌トラブルがあって制汗のシートが

しみたり刺激が強い‥ってときにも

オススメの汗拭きシート🥺



サッと取り出して拭くだけでいいから、

めちゃくちゃ手軽でかんたん🙆‍♀


アラントイン×ヒアルロン酸配合で、

スポーツ後などの汗で蒸れたり

荒れがちな肌にぴったりの成分!


そのまま開けたりしめたりしてたけど

しっかり閉じてるから乾燥することもなく

ほどよくしっとりしてて使いやすい✨




手洗い後の手の保湿にも、

水を使ったあとの家事のあとにも!


ぜひ使ってみてね❣️




https://item.rakuten.co.jp/wone/drheart_sweatwipe_5p/