コエタスモニターキャンペーンで頂いたヴィーナスブレンドについてのレビューです🦋



PMSやホルモンバランスの悩みに🌿


女性ホルモンの乱れなどでゆらぎがちな

バランスを整える、大人の女性に向けたサプリメント!


サプリメントといっても、和漢配合で

ビタミンB類やマカ、葉酸など

からだのバランスや調子を整えつつ

女性に嬉しい成分がたくさん入っててうれしい❣️




見た目も漢方っぽいかんじじゃなくて

パッケージもオシャレでかわいい感じだから

持ち歩いても恥ずかしくなく

外でも手軽に飲めるから続けやすいよ😌





周期の乱れやほてり、

不安定な気分をサポートしてくれるから

PMSや更年期、生理前などにいいみたい!


生理前後の不調や、PMSですぐにイライラしたり過食したりホルモンに支配されてるな〜

って思うことがあるから

整えるためにも半月飲んでみた!



生理前のイライラや感情の起伏が

おだやかになったような気がするし、

PMSが落ち着いてる感じがする✨


75%が自然由来の成分配合だから

安心して飲みつづけれるよ🌿



漢方養生指導士監修なのが安心できるし、

漢方を続けようと思ったら結構値段もかかるし

粉末や独特な味で飲みにくいことがあるから

サプリは手軽でいいね🧡



すこしだけ漢方の香りがするけど、

漢方飲むよりはぜんぜん気にならないし

小粒で飲みやすい!



ぜひ試してみてね❣️


ユニオンコスメティックボーテ オリエントフイユ ヴィーナスブレンド