自分で作るCBDロールオン!


コエタスモニターキャンペーンで頂いたについてのレビューです🦋


CBDのアロマロールオンを

ハンドメイドできるんだけど、

キットになって届く!



それぞれ、分量は計ってあって

小分けにしてあるから、

それを混ぜてキャップをはめて

振るだけでかんたんに完成〜!🙆‍♀


少しオイルがもれてたけど、

まだまだつかえるし大丈夫だった!




ハッカだから、つけるとスースーして

スッキリするよーー🧡

CBDでリラックスしながら

ハッカでリフレッシュできて

気分転換になっていい🌿


肩や首がこりがちなひとにも

気になったときに手軽につかえる✨




精油は配合以上の分量だと

顔やボディにつけるのはよくないから、


ちゃんと分量もはかってあって

そのまま入れるだけでいいのは

すごく便利なのに自分で

ワクワク感もあってオススメ!😌


手首につけたり、こめかみや

耳の裏をコロコロしたり、

首裏にもすると首周りがほぐれて

すごくよかった🦋


仕事や勉強の合間の

リフレッシュ時間にもぴったりの

CBDロールオン!



CBD 450mg入りの

スイートアーモンドオイルに

ハッカを混ぜるだけで簡単〜


スイートアーモンドオイルだから

保湿しつつ肌にもうれしい🥺


ハッカ以外にも香りがあるみたいだから

気になる人はチェックしてみてね❣️