ヘアケアセット🧡



キットってなんかテンション上がる!!✨


シャンプー、トリートメントと

一緒にヘアブラシもついてる🌿


目が荒いブラシで絡みにくいから

濡れてる髪にも使いやすい(^^)



シャンプーもトリートメントも、

香りは美容院帰りのようないい香りがする!


泡立ちもめちゃくちゃよくて、

モコモコしてくるくらい濃密な泡で

洗い心地もすごい良い〜!🫧



シャンプーしてからクシを通して使ってみた!


ロングヘアだから少し絡まるけど、

そういうときは毛先からゆっくり

ときながら使うとすぐ絡みが取れるよ!



その後シャンプー洗い流した後びっくりした!

シャンプーだけなのに、トリートメント

したくらいスルスルの指通りで、

ヤバっ!て声出た(´゚д゚`)笑


シャンプー自体いいんだと思うけど、

ちゃんと髪の絡みをとることが大事なんだな〜って思った!😌



そのあとはトリートメントで

さらにするっする(笑)

馴染みもいいしトリートメントや

シャンプーの使い心地が、美容院って感じがしてスペシャルケア感あるから、


本当1回使ってみてほしい(^^)



ブラシはちゃんと滑り止め?みたいなの

ついててしっかりしてて持ちやすく使いやすかった!




次の日もつるんとしてまとまりがよくて

セットもしやすかったよ!🙆‍♀



めちゃめちゃオススメなので、

ぜひ使ってみてください!✨






https://queensbathroom.jp/item/haircare/haircare-trial/