モリンガは"奇跡の木"とも
言われるスーパーフード!🌿✨


モリンガに含まれる90種類以上の栄養素には、
18種類ものアミノ酸やビタミン、
ミネラルなどがバランスよく含まれています❣️


抗炎症作用や免疫力UP、アレルギー緩和
白髪対策にも😮


アレルギー体質だから、
抗炎症作用もプラスして、
少しでも緩和できたらいいな〜!(´・ω・`)


✔肌のトラブル改善
ビタミンA、ビタミンC、ビタミンE
ポリフェノールなどの抗酸化物質が
体内の活性酸素を除去することで、
肌の老化やシミ、ニキビなどのトラブルを
改善する美肌効果があります🧡


✔ダイエット効果
食物繊維が腸内環境を整え、
便秘解消や脂肪吸収を抑える🥺



大きめのコップにお湯を注いで
飲んでみたけど、
癖もなく飲みやすかった✨

5分くらいつけてから
出して飲んでるよ(*^^*)

カップに入れるだけなら
手軽で続けやすい🙆‍♀!


味は、薄い緑茶のような味!🍵



ノンカフェインだから、
寝る前でも安心して飲める😪💤


ワサビノキ科らしく、
飲む物や煮出し方によっては
ピリッとするみたいだけど、
ピリピリ感もそんなになくて
普通に飲みやすかった😌


活性酸素を除去できるのは
アンチエイジングにもいいし、

ビタミンもたくさん入ってるから、
肌や美容にもよくて
続けて飲みたくなる(^^)


体のサビを落とせるのは
老け予防として、
健康にも美容にも嬉しい!!




モリンガ茶たまに聞くことがあって
ずっと気になってたので
飲めてよかった!!

毎日続けてみようと思います(*^^*)❣️