酵素全身ミスト!!🦋


夏の全身ケア、
これ1つでいいじゃん🥺❣️

オールインワンだから
これだけでOK!


360°フリーのマイクロミスト
シャワーボトルでどの角度からも
スプレーできるよ(*^^*)💡


シューってするだけで
細かいミストが出てくるから、
お風呂上がってすぐ
顔から全身使ってる😆🧡




ミスト細かいから、髪の毛につかっても
頭皮の保湿にも良さそう〜!!


とりあえず出てすぐ手軽に使えるし、
ワンプッシュで広い範囲に
ふわ〜っとかかるからめちゃ楽!!

まじで暑い夏にぴったり🙆‍♀




酵素ってだけでもテンション上がるけど
22種類の天然エキスと
マイクロ浸透純水使用で、

✔無香料・無着色、防腐剤不使用、
アルコールフリー、パラベンフリー




成分も余計なものが入ってないから
肌にも優しくて気兼ねなく使える🥺✨


髪の毛からつま先まで全身に使用可能!


お風呂あがりの夏の暑いときには
べたつくのもやだし、
スキンケアめんどくさい時があるけど
顔も体もミストで涼しくてらくちん🧡


ボトルを逆さまにしても使えるから
背中とか後側もスプレーしやすいよ❣️




結構大きめで容量もしっかり
入ってるから惜しみなく使えて

300mlの大容量で、
コスパもいいと思う!🙆‍♀

もうすでにお気に入り😆🧡