みなさん こんばんはハート

めぐみで~す
**yumi**




いつもコメントいいね

ありがとうございます
ラブー


えっとね お知らせがいくつかあって

まず きのうからOBBWの
Showroom

「エピソード12」がyoutubeにアップされました
ハート

めぐみが出演して3回目でやっとアップされましたぁ~
!!

なんでやろ?不具合かな

とにかくやっと見れるので見てくださいね
ハート


きょうもShowroomの日で

レッスンがたまたま7時半に終わったから

まゆ あいり ちゅんちゅんと一緒に見てたよぉ
ハウ~

まゆが星投げてたの押すの手伝った←
★

めぐみも次ゎ登録しよーっと
ハート

アイドルファンタジー がんばろ~っ
!


そして 6/22(日)に初めてのイベント

「OSAKA BB WAVE Photo session LIVE」が決定しましたぁ

撮影会&ミニライブ&楽しいコーナー
sei

メンバー 浴衣と私服で参加みたいです

みなさん 来てくださいね

うちわにお絵かき がんばるよ~



さてっ
sei もうひとつ…

6/12で 
ハートファッションズハート


kirakiraデビュー4周年kirakiraになりま~すaya


ファッションズ 2010年 6月のスタジオライブで

デビューしたんですよ
ハート



このポスターが結成当時に撮影したもので

3人とも 小学6年になったばかりだったかな
かお

(この写真ゎ2011年 1月に撮ったものです)


もうひとつ~
!*



これゎ2011年 10月の外部ライブの時かな
♪

なつかしい~
ハート



そして 今週のスタジオライブで
わーい

ファッションズゎ
 5年めに突入だよー↑。


これからも応援よろしくお願いします
おんぷ



ぢゃまたねはーと

あしたゎ 
水玉愛梨水玉 で~すハート




♪**yumi**♪


ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中