みなさん こんばんはハート

めぐみで~す 
にっこり気づきキティ


いつもコメント&いいね

ありがとうございますはぁと


体育祭 無事終わったよ♪*

めぐみの学校でゎ 学年別の対抗だったんだけど

1年生ゎ 残念ながらビリでしたうえーん

BBぶろぐでも書いたけどね天気

でもめちゃめちゃ面白かったよっはーと

綱引きのときなんか めぐみがいちばん前でひいたけど綱引き引っ張る

「よーーい ドン!」旗振・青

の合図とともに ズリーーーッッッってひっぱられていきましたころぶ

ってわかりにくいと思うからニコちゃん2

また 聞きにきてください 再現するから

赤白帽 ウルトラマンみたいにかぶるのわかるよ~!

やってないけどww

赤白帽持ってきてくれたらやりますウルトラマン 笑



きょうゎその振り替えで学校おやすみだったよ~ハート

やからクラスの友達と遊んでましたるん♪

最初映画見るはずだったのに

めぐみ「アナと雪の女王」見損ねてるんだなぁ

友達ゎもう見たってことで変更に

あっ これゎ見られないパターンやん…チェック

それで ゲーセンとかショッピングとか

プリクラ4回も撮ったよっ!!

楽しかったハート顔







それから 歌クラスのレッスン♪

ずっと休んでたから久しぶりでした

歌ったあとゎ

最近のなぞの睡魔が。。。ねむぃ・・おねんねするー!


そして帰りに電車の中で寝てしまって

やってしまいましたーsao☆

気付いたら 知らない駅!

あれーっ???


。。。ってことで さっき帰ってきたんだけど

とっても長い1日でした 笑




ぢゃまたねお花


あしたゎ ♪*愛梨♪* で~すハート




♪**yumi**♪



ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中