こんばんわぁ~音譜



まーゆ ですっヾ(@°▽°@)ノ











コメントやいいね!ありがとうございましたっドキドキ


いつも本当にありがとう(・ω・)/



あっちなみに早朝登校ゎ金曜日も成功して


無事に終わりました~о(ж>▽<)y ☆


5日目に遅刻するってのもありやったんやけど


期待に応えられずすいませんm(__)m←←



早朝登校って言っても


いつもより30分くらい早いくらいです・・・( ̄^ ̄)←


でも朝の30分ってめっちゃ大事!!


30分長く寝れるんやもん・・・ラブラブ!←←



あと水泳が嫌な理由ゎ


泳げないからじゃないですよー!!笑


学校の水泳の授業が嫌なだけなのです(´・ω・`)←



またみなさんからのコメントやいいね待ってますドキドキ









きょうゎOSAKA RUIDOさんで


お昼と夜の2回ライブがありました~音譜



きょうも暑い暑い(ノ◇≦。)


きょう気温何度あったんやろ・・・(´・ω・`)



ライブ中ゎもっともっと暑かった~(´□`。)


汗が止まらない←←



きょう来てくれたみなさん!


応援ビーム送ってくれたみなさん!


本当にありがとうございましたっラブラブ



きょうのライブも楽しかったし


みなさんに会えて嬉しかったです(〃∇〃)



次のライブゎ7日!!


それまでパワー補充します(`・ω・´)ゞ



みなさんもパワーためて7日ゎ


思いっきり楽しみましょ~音譜



もうすでに次のライブが楽しみ・・・得意げラブラブ




ってことでまた明日から1週間!!


平日頑張りましょ~グー



まゆゎ明日高校初のプールやと思うから


頑張ってきまーす(´・ω・`)







でゎきょうもお疲れ様です☆


きょうも1日ありがとうございましたっドキドキ



明日ゎ めぐみ♪だよ~(*゜▽゜ノノ゛☆






ペタしてね


読者登録してね



アメンバー募集中