みなさんっこんばんわぁぁあいっニコニコ

あいりでーすっ♪

{60BB6CBF-BABF-43C8-B026-DF9D2DD538DD:01}

こめんと、いいねありがとうございます\( *´꒳`*)/


みてみてーっ♪
コーラのAIRIって書いてるやつみつけたねんドキドキ

AIRIって書いてるのあったでーっていうのはよく聞くんですけど自分ではみつけたことなかったから思わず買っちゃった(。・ω・。)

自分の名前あったらなんか嬉しいドキドキ
知ってる人の名前あっても○○ちゃんやーって探すの楽しい♪

みなさんも自分の名前みつけてみてくださいねっ(ノ´▽`)ノ

☆☆

今日は、自分の部屋片付けたよっ♪

なんかいろんな物出てきた!笑
懐かしいーって言いながら片付けてたょw←

時間かかったけどスッキリしましたっ\( *´꒳`*)/


夜は焼き肉食べてきたぁ( ´ ▽ ` )ノ
久しぶりやったしめっちゃおいしかったょラブラブ

食べ放題でいっぱい食べちゃったから明日のLIVEで消費しやきゃ( ̄∇ ̄+)


明日は大阪RUIDOさんで昼と夜LIVEありますっ≧(´▽`)≦

OBBWの時間は、12時~と17時50分~です音譜

{C737040E-E0D2-41F2-B8AC-3890428EE434:01}

一緒に盛り上がろうねっヾ(@^▽^@)ノ
みんな待ってるよぉドキドキ(*/ω\*)



でゎでゎあいりでしたーっ♪

明日はまーゆだょクラッカー

{C52B00CC-E9EA-44A7-A927-BEB022F4053A:01}