みなさん こんばんは♪

めぐみで~すハート



いつもコメント&いいね

ありがとうございます*わーい♪


元気になってコメントとか

めぐめぐのいないライブゎ嫌やとか

うれしすぎるぅワーイ


まだふらつきゎ残るけど だいぶ回復したよピース

お医者さんによると

不規則な睡眠がよくないそうで

夜遅く寝るよりゎ 早く寝て朝早くおきるべきだそうで…おおっ

レッスンの日ゎなかなか難しいけど

なるべく早く寝るようにしていくね~aya

とにかく今週ゎ薬飲んでるせいか

眠たくて眠たくてたいへんですsao☆w

きょうの晩御飯ハート


あしたが運動会なんで

きょうゎその準備ぉしてたんだけど…

きょう 暑すぎでしたよね?

10人くらい倒れてました!

保健室満杯だからみんな交代であせ

明日 大丈夫かぁぁ???←←

みなさんも気ぉつけてくださいねやばい

みなさんが体調くずして

ライブで会えなくなるとかゎ 無しですよ~っ顔


でも明日雨とかぢゃなくてよかったびっくり

中止になったら日曜日に延期なるから

ライブとかぶるトコだったからねっチェック

運動会とライブブタ

両方 楽しみ~やったー*




ぢゃまたね手

あしたゎ 
スターパターン愛梨スターパターン で~すオンプ




♪**yumi**♪



ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中