こんばんわぁ~ラブラブ


まーゆ ですっ(・ω・)/






きらーんキラキラ←←



コメントやいいね!ありがとうございました音譜


いつも本当にありがとう(*゜▽゜ノノ゛☆



応援ビームもありがとう(`・ω・´)ゞ笑



またみなさんからのコメントやいいね待ってまーすラブラブ







きょうゎ木曜日~☆



早朝登校4日目行ってきたよ~(ノ´▽`)ノ←


4日連続成功してるから残り1日!!


明日ちゃんと行けたら早朝登校終了ビックリマーク



これで明日失敗したらもう1回1からやり直しやから


そのほうがおもしろいかもしれへんけど←


さすがに5日目で失敗しないですよー( ̄^ ̄)笑


あともう1日頑張りますグー



そして1時間目ゎ体育~(ノ_-。)



来週から水泳の授業になるので


マット運動ゎきょうで一旦終わりみたいです!!


一旦ってことゎまたあるんかなぁ??(ノ◇≦。)



前転とか後転とかいろいろしたけど・・・・


後転が出来なさすぎて。。。。(T_T)


なんか変に回っちゃったみたいで


首?肩?どこかわからへんけど痛い・・・しょぼん



来週から水泳の授業(´・ω・`)


嫌やぁ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。←


誰か代わってくれませんか??←




明日ゎ金曜日!


平日ラスト1日音譜


頑張りましょ~о(ж>▽<)y ☆



あっ今週ゎ日曜日6月1日にライブがありますニコニコ


ぜひ来てくださいねっ♪


応援ビームも待ってます(*^▽^*)







でゎきょうもお疲れ様です☆



明日ゎ めぐみ♪ だよ~('-^*)/



ペタしてね


読者登録してね


アメンバー募集中