みなさん こんばんはハート

めぐみで~す
aya




みなさん!!!☆いつもやっさしいコメントありがとう

大好きですハート。


質問 どんな大人になりたいですかsss

えーと むずかしい質問だなっ??

めぐみゎ子供が好きだから 子供の気持ちが

わかってあげられる大人になりたいかなcat*


きょうゎ中間テスト2日め学校

からの OBBWワンマンライブ流れ星


中間テストについてゎ・・・読書

よかった教科もあるけど 心配な教科も・・・crml

もう1日あるんだけど♪

あしたもドーンセンターで合間に勉強出来たらがんばろ!




OBBWワンマンライブ

来てくださったかた♪

応援 声援してくださったかた♪

ありがとうクラッカー

風邪がやっと治って

きょうゎ14曲歌いました音符

どうやったあ??? ちゃんと歌えてた???

そして

れいあのラストライブでした!!!!!

このところ 毎回ラストライブで

さみしいですドワーッ

れいあとゎよくオーディションで一緒だったり

お仕事もよく一緒にしたねきらハート


楽しかったハート♪

れいあ ありがとうハート

また 遊ぼうねっ
キラキラ




ぢゃまたねBye

あしたゎ 
花愛梨花 で~すハート


♪**yumi**♪



ペタしてね


読者登録してね

アメンバー募集中