みなさんっこんばんわぁぁあニコニコ 

あいりでーすっ♪

{6A7D4473-7A97-4723-A337-73845628649B:01}

こめんと、いいねありがとうございます\( *´꒳`*)/



今日はテスト2日めでしたっ♪

日本史はうーんって感じやったけど数1は結構できたねん☆!
全部解けたっニコニコ

明日でテスト終わりーっ♡
なんやけど明日は数Aが…(ノ_-。)
難しいーっあせる

みなさんの応援ビーム待ってます←

今日は久しぶりにお家でたこ焼きしたょー音譜

{219CA910-3853-4D79-872B-3A38C7750703:01}

具材をいろいろ変えたりしておいしかったぁドキドキ
ウインナーとかチーズとかピザ風にしてみたり…ドキドキ
みなさんもよかったらやってみてねーっ♪

☆☆

そして、6月7日のOBBWワンマンLIVEで道頓堀ZAZAhouseでワンマンLIVEをするのが最後になっちゃいましたあせる

だから最後は2部製で2回公演になりましたぁ( ´ ▽ ` )ノ

ZAZAhouseのステージ好きやったからもうできなくなるのは残念やけど、
今までお世話になったZAZAhouseで最高のパフォーマンスができるよぉにがんばりますっ( ̄ー☆

だからみなさん最後のZAZAhouseでいっぱい暴れましょー♡

ぜひ来てくださいっニコニコ


そして!今週のLIVEはOBBWワンマンライブと次の日は、チャリティーアジア歌謡祭があるよぉヾ(@^▽^@)ノ

{4A118817-F615-4D33-B853-52AD340D6423:01}

ワンマンLIVE絶対来てくださいラブラブ
待ってるねーニコニコ


でゎでゎあいりでしたーっ♪

明日はまーゆだょクラッカー

{8CEA6455-5544-404F-9497-F71DA709922F:01}