こんばんわぁ~(*^▽^*)


まーゆ ですっ音譜








コメントやいいね!ありがとうございましたっラブラブ


いつも本当にありがとうヾ(@°▽°@)ノ



この前のうまいもん市で食べたかき氷ゎ


まゆゎマンゴー味でした(*´艸`)


いつもゎだいたいイチゴ味なんやけど


このときゎマンゴーにしたんです♪笑



またみなさんからのコメントやいいね待ってまーすニコニコ








昨日から中間テストが始まって


きょうゎテスト2日目でした~叫び



数学Ⅰと国語総合甲の2教科!!



きょうの2教科ゎ・・・・・


どっちも難しかったなぁ~(ノ◇≦。)

特に数学ゎまゆの苦手な教科やし・・・・(´・ω・`)



そして2教科のテストが終わったら


避難訓練がありました~☆


外に出たらめっちゃ暑すぎた叫び


頭と背中燃えてた・・・・メラメラ



もう春も終わって夏に向かってる感じ?♪


あっでもその前に梅雨ですよね(´□`。)



梅雨ゎじめじめするからいややなぁ(´・ω・`)←



そして夜ゎBBのレッスンに行ってきました~音譜


24日のワンマンライブの練習とか


立ち位置の修正とか・・・・☆



今週ゎ24日も25日もライブやから


楽しみ楽しみ~ドキドキ



でもその前に明日ゎテスト最終日やし


木曜日から1泊2日の合宿あるし・・・・・



めっちゃバタバタなりそう(ノ_-。)



まずゎ明日のテストからやっつけますビックリマーク



明日のテストゎ


現代社会、化学基礎、国語総合乙の3教科!



・・・・・(´・ω・`)


覚えるのばっかりー!しょぼん


でもテスト最終日!


もう1回気合入れなおして頑張ります(`・ω・´)ゞ



みなさん応援ビームよろしくお願いしますっ音譜



そして次のまゆの更新ゎ合宿からただいま~


のブログになるので


ちょっと早いけど先に言わせていただきます!笑



合宿いってきまーすヽ(*・ω・)ノ



ちなみに出発ゎ木曜日の朝です♪笑








でゎきょうもお疲れ様ですラブラブ



明日ゎ めぐみ♪だよ~(。・ω・)ノ゙



ペタしてね



読者登録してね


アメンバー募集中