みなさんっこんばんわぁぁあいっニコニコ

あいりでーすっ♪

{E2A72C4A-B755-449E-A065-98CF0784DF9C:01}

こめんと、いいねありがとうございます\( *´꒳`*)/



あいりはテスト期間なぅです(´・ω・`)
今日の学校でもほとんど自習でした。

7教科…(;_;)
今は日本史勉強してるょ☆

{C729E9AD-2072-431A-86B9-FA9294F9F15D:01}

覚えられないw
でも何回も読むしかですよね(>_<)

テストは今週の金曜日までやから
終わったらLIVEが待ってるしがんばりますっニコニコ

あと数1は分かるねんけど数Aが分からないんです(´・ω・`)
数Aの集合やってるんですけど…汗
なにこれーって感じw

分かるかた教えてくださーぃww

でも昨日のLIVEの合間にりなちゃんにちょっとだけ教えてもらったねん♪

また教えてもらおーっと♪

BBメンバーで勉強会とかしてみたいラブラブ
あ、でもみんなしゃべってばっかりで全然勉強進まなそうや(笑)

かしこくなりたーい←

それぢゃ明日も学校いってきます☆!


でゎでゎあいりでしたーっ♪

明日はまーゆだょクラッカー

{0FEE747C-F123-4647-BE0F-3AE31ADDDDDF:01}