こんにちわぁ~о(ж>▽<)y ☆


まーゆ です音譜


きょうゎちょっと早めに更新(*゜▽゜ノノ゛☆






コメントやいいね!ありがとうございましたっラブラブ


最近ゎ暑くなってきたから


いろんなパジャマで寝てます( ´艸`)笑



風邪気味の方ゎもう大丈夫かなぁ?


またみなさんからのコメントやいいね待ってますニコニコ



きょうゎ夕方にブログ更新♪


きょうゎPTA?のなんかがあったから←


授業ゎお昼までだったんです音譜



でも4時間目までやから


お昼ご飯の時間がなくて


お腹ペコペコやった(´・ω・`)笑


めっちゃお腹ぐーぐーなってた←←



帰りに制服の夏服をもらいにいかなあかんくて


行ったらめっちゃめちゃ混んでて人だらけやった~叫び



やから全然前に進まへんくて


めっちゃ時間かかっちゃった~(ノ_-。)



でもいつもより早く帰れてよかったぁ( ´艸`)笑



せっかく早く帰ってこれたから


ちゃんと勉強したよ~(´∀`)笑



そしてきょうゎ水曜日なので


Showroomがあります音譜


『OSAKA BB WAVEのShowroom♪』

https://www.showroom-live.com/


パソコンの方ゎ↑で見れるんかなぁ?


めぐみ すずね まゆの3人でお届けしますラブラブ


19:00~20:00までの配信キラキラ



ぜひお時間ある方ゎ見てくださいねっ(≧▽≦)


仕事中で見れない~って方も!


応援ビーム待ってますヾ(@°▽°@)ノ


Showroomの感想とかゎBBのブログで♪


Showroomの後ゎレッスンもあるので


頑張ってきますビックリマーク


みなさんゎまだお仕事中かな~??


きょうもお疲れ様です☆



明日ゎ めぐみ♪だよ~音譜



ペタしてね


読者登録してね


アメンバー募集中