みなさんっこんばんわぁぁあいっニコニコ

あいりです♪

{EBC04487-D1FB-42CC-916F-053FAB293DDC:01}

みなさんっこめんと、いいねありがとうございます*\(^o^)/*

数学ちょっとずつ分かってきたょ☆!
また分からんくなったら教えてください♪←


今日も学校行ってきたんですけど
眠すぎて…(´・ω・`)
テスト前やしちゃんと授業きかな!って思ってるけど目が開けません←笑

でも今日は音楽の時間にアナと雪の女王の「Let it go」歌ってテンション上がったよぉラブラブ
来週も楽しみー♪



この間いちご狩り行っていっぱい採ってきて、
毎日いちご食べてるけどなくなんないよーww

いちごね、いろんな食べかたしてるねん音譜
昨日はいちごパフェにしてドキドキ

{800D9EBE-D915-4A49-8961-6D6AE4E41A84:01}

いちごジャムも作ったから
朝は食パンにつけて食べたりドキドキ

いちごミルクにしたりドキドキ

学校に持っていくお弁当のデザートにもドキドキ

Theいちご尽くしドキドキ
どれもめっちゃおいしーよ(ノ´▽`)ノ



みなさん風邪引いてませんかー?
あいりはね、風邪引いちゃった。(´д`lll) 
声が思うように出ないんです…(;_;)

LIVEまでに治さなきゃ‼︎
みなさんも気をつけてくださいね!


でゎでゎあいりでしたーっ♪

明日はまーゆだょクラッカー

{7CBCFFDF-4D78-4E31-8F01-7ACC0643050A:01}