みなさん こんばんはハート

めぐみで~す**yumi**



いつもコメント&いいね

ありがとうございますハート。


土曜日日曜日ゎお疲れ様でした~ハート

楽しかったねっsei

土曜日のとき

ファッションズでおそろい着てたんだよ~aya

気がついたひと~?



めぐみがグレー あいりが青 まゆが赤

どう 似合ってる??



きょうゎ第5週なので歌レッスンがお休み

1日オフだったから 

いっぱい残ってる課題しないとーポイント関ジャニ∞!!


と 思ったけどやっぱり出来なくて←

友達と映画行ってきたよ~ハート

見逃してたaya仮面ティーチャーaya観てきましたあーとー

面白かった~ニコ


映画のあとゎプリクラkira*

あと心斎橋の商店街ぐるぐる歩いて

がーるずとーくハート

中学の3年間同じクラスだったんだよね

でも高校はなれちゃうねん汗

ゆっくり遊べる日が出来てよかったよハート

seiきょうのプリだよ~ハート




それで

帰ってから課題やってますえんぴつ

春休みもあと4日しかないakn

間に合うかな~♥akn♥




ぢゃまたね♪

あしたゎ ハート愛梨ハート で~すakn




♪**yumi**♪



ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中