こんばんわぁ~ラブラブ


まーゆ ですっ(*゜▽゜ノノ゛☆








コメントやいいね!ありがとうございましたっラブラブ


いつも本当にありがとうо(ж>▽<)y ☆



メガネ似合ってるとかちょっとだけ賢そうとか←


生徒会長っぽい感じ?って言われて

嬉しかった(〃∇〃)笑笑



高校生活楽しみまーす音譜



またみなさんからのコメントやいいね待ってますドキドキ








昨日はSTSスタジオライブとOSAKA BB WAVEの


コラボライブ音譜



そしてきょうゎ


お昼ゎ ミント神戸タワーレコード店さんでライブでしたっ(≧▽≦)



残念ながら天気があまりよくなくて


野外のステージでゎ無理やったけど


店の中でできてよかったっ♪


たくさんの方が応援にきてくれてて


嬉しかったですラブラブ


それにみなさんといっぱい盛り上がれて楽しかったー(〃∇〃)




そして夜ゎ三ノ宮RATさんでライブでした音譜



きょうゎ2回もライブがあって楽しすぎました~(・・。)ゞ



マイクトラブルゎびっくりしたけど。。。(((゜д゜;)))




きょう応援に来てくれた方♪


ライブを盛り上げてくれた方や声援♪


チェキ撮ってくれた方♪


差し入れ♪


応援ビーム送ってくれた方♪


本当に本当にありがとうございましたっо(ж>▽<)y ☆




ライブが終わった後ゎ


ちよちゃん、さきちゃん、あいりの4人で


ご飯食べに行きましたー音譜



いろいろあって30分以上歩いたけどw←


お腹いっぱい食べれて満足満足( ̄▽ ̄)笑←


笑い過ぎてお腹が痛くなるくらい笑って


いっぱい喋りすぎてもうちょっとで終電なくなるとこやったのゎ


ここだけの話←←



きのうもきょうもライブで本当に楽しかったですラブラブ


楽しめるのもみなさんのおかげですねっ☆


いつも本当にありがとう(〃∇〃)



この2日間で会えた方も会えなかった方も!


またライブで会えるの楽しみにしてますニコニコ



明日ゎお昼までゆっくり寝たいんやけど


高校に制服をもらいに行かないとだめなので


早起きします(ノ_-。)


家に帰ってきたらお昼寝しようかなーっ♪←



また明日から1週間!!


平日頑張りましょ~音譜






でゎきょうもお疲れ様でしたラブラブ!



更新遅くなっちゃってすいませんm(_ _ )mあせる



明日ゎ めぐみ♪だよ~(*゜▽゜ノノ゛☆



ペタしてね



読者登録してね



アメンバー募集中