こんばんわぁ~('-^*)/


まーゆ ですっ音譜







メガネまーゆ←


ちょっとだけ賢そうに。。。。



みえないですよね(´・ω・`)←



家でゎよくメガネなんです~(。-人-。)



コメントやいいね!ありがとうございましたっドキドキ



たくさんのコメントといいね 


めっちゃ嬉しかったです(〃∇〃)



たぶん高校の教科書のほうが


中学の時より多いですよね~(ノ_-。)


中ゎまだ見てないんやけど


文字がぎっしり書いてそう←



教科書ゎちゃんとお金払って買いましたよー!(`・ω・´)笑



みなさんからのコメント読んで


余計に高校生活楽しみ~ドキドキ



友達いっぱいできるかなー??(・ω・`)笑



またみなさんからのコメントやいいね待ってますニコニコ







きょうゎレッスンもなくて宿題dayでした~得意げあせる



宿題ゎ国語と英語のワークなんやけど


きょうゎ国語の方を頑張りましたビックリマーク



30ページくらいあったんやけど


残り3ページくらい!(≧▽≦)



きょうゎ国語の宿題終わらせてから


寝ようと思います☆笑



明日ゎ早起きして。。。。


久しぶりになにかしようかなぁ~


って思ってます音譜



なにをするかゎ


また明日のBBのブログで?♪



とりあえず早起き頑張ります(´∀`)







でゎきょうもお疲れ様です☆



明日で平日ラストですねっニコニコ


金曜日頑張りましょ~(*゜▽゜ノノ゛☆



明日ゎ めぐみ♪だよ~(≧▽≦)



ペタしてね



読者登録してね



アメンバー募集中