みなさんっこんばんわぁぁあいっニコニコ

あいりでーすっ♪

{8DD5673E-C71A-4E15-BC1D-CF05538D927C:01}


前回の記事にこめんと、いいねありがとうございますっラブラブ


今日は雨な1日でしたねー(>_<)

あいりは雨の日やったらよくある、傘をLesson場所に忘れてきちゃったw
途中で気づいてまゆと取りに帰ろうとしたけどめんどくさくなってまた今度にしよーって言ってやめました笑
あるあるですよねー?笑



今日は久しぶりに中学の制服着て、
高校の教科書もらいにいったよー音譜

かばん持っていってたんやけど思ってる以上に重くって手ちぎれそうやった(x_x;)
分厚い教科書が20冊以上もあるんですよっ⁉︎←
でも高校の教科書って小さいんやなって思いましたw
高校生になったら勉強も難しくなりそう(*_*)

それとね、高校から無いと思ってた課題も出されましたあせる
今から入学式までの短い時間で仕上げなきゃー( ̄∇ ̄+)
できるかな…でもがんばるしかですよねっ‼︎


☆☆

今週は土日ともLIVEあるよーヾ(@^▽^@)ノ
土曜日は春休み特別企画でBBとSTSLIVEのコラボLIVEっ‼︎
やからBBもファッションズとしても出ますラブラブ
コラボLIVEなんか滅多にしないから来なきゃ損だよー☆!

日曜日は神戸で昼は無料LIVE、夜は三宮のLIVEハウスであるよードキドキ
みんなに来て欲しいなっ♪

{52907293-2BCE-43A6-99F5-6B9DEDB9C996:01}

今からめっちゃ楽しみっ( ´艸`)
お時間あるかたぜひ来てくださいねドキドキ
待ってるよーo(〃^▽^〃)o



でゎでゎあいりでしたーっ♪

明日はまーゆだょクラッカー

{53936E77-F6D8-4AA9-82AE-71CD765D30FD:01}