こんばんまーゆ♪←←



まーゆ ですっ( ´艸`)









コメントやいいね!ありがとうございましたっニコニコ



いつも本当にありがとう(≧▽≦)


またみなさんからのコメントやいいね待ってますねっ音譜








3連休も終わっちゃいました~(ノ_-。)



ライブで会えた方も


3連休ゎお仕事やった方も~


みなさんお疲れ様です!ニコニコ



そしてきょうゎ久しぶりに←早起きして~


高校に行ってきましたビックリマーク



いろいろな書類とかの提出物を出したり


制服の採寸!!



ちょっとこれ着てみて~


んーちょっと大きいかなー


あっこっちでぴったりやねー!


見たいな感じで係りの方?に着せてもらったりの


繰り返し・・・笑



なかなか楽しかった(*゜▽゜ノノ゛☆笑


あとゎ体操服を注文したり


最後にゎ教科書!!



1冊1冊チェックしてカバンに入れたら・・・・


お、重たい・・・・(ノ◇≦。)笑



高校でもいっぱい教科書あるんですね~得意げ


って当たり前か笑←


中学校の時よりも多いんかなぁ??


どうなんやろー??笑



しかもねっ!!



宿題もありました・・・・(´・ω・`)


せっかく春休みゎゆっくりできると思ったのに・°・(ノД`)・°・


早く終わらせれるように頑張ります得意げあせる



きょうゎほんまに高校生になるんやなぁって感じで


わくわくな1日でした(≧▽≦)♪笑



あっ!イベント情報が更新されたので


皆さんぜひチェックしてくださいねーっラブラブ









でゎきょうもお疲れ様です☆


明日も頑張りましょ~ドキドキ


明日ゎ めぐみ♪だよー(・ω・)/




ペタしてね



読者登録してね



アメンバー募集中