みなさん こんばんはハート

めぐみで~す**yumi**


いつもコメント&いいね

ありがとうございますハート


きょうゎBBワンマンライブでしたねっ

きょうも超絶もりあがって楽しかったよぉ!!!!!

ちょっとGOOD LUCKY!!!のときに

ツボッてしまって

「ノロノロビーム」出すのとばしちゃったなんで

ごめんなさいっチェック

気付きましたか~??嬉しい


それからきょうもいろいろ

差し入れ プレゼント頂いてありがとうございましたハート。

郵送して頂いたのもきょう受け取りましたハート

写真ゎまたアップしますねオンプ




でっ 門前あかりちゃんのサプライズ?

サプライズでゎないけど

感動したよぉ~ドワーッ

きょうのライブ

サイコーだったよねハート

でゎでゎ流れ星


ぢゃまたね♪*

あしたゎ スターパターン愛梨スターパターン で~す☆





♪**yumi**♪




ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中