みなさんっこんばんわぁぁあいっニコニコ

あいりでーすっ♪

photo:01



みなさんっこめんと、いいねありがとうございます( ´ ▽ ` )ノドキドキ

応援こめんとありがとうですラブラブ
がんばりますっ(´∀`)




今日は学校終わってからオーディションいってきましたぁニコニコ

オーディション会場にたどりつけるかめっちゃ不安やったんやけど1人で行けたねんっ!w
すごくないですか⁉笑
途中でここどこ⁉ってなったりして泣きそうになったけど人に話しかけたりしてなんとか辿りつけました(´□`。)

さきちぃーとれいあもいっしょやったよ(ノ´▽`)ノ
photo:04



緊張してたけどオーディション内容がおもしろくて楽しかったぁラブラブ

終わってからは歌Lessonと自主練してきたょ音譜

photo:03



まゆがね、おもしろくなりたいらしくて
一発芸とか変顔とかめっちゃしてくるねん笑笑
そのせいで笑いすぎてお腹いたいょーww

明日のLIVEで何かしてくれるみたいなのでみなさんお楽しみに~笑←


やっと明日ワンマンLIVEやぁあ音譜

めっちゃ楽しみっラブラブ
たくさんのかたに来てもらいたいなぁ♡♡
SKAッと!初お披露目も楽しみにしててくださいねっо(ж>▽<)y ☆



でゎでゎあいりでしたーっ♪

明日はまーゆだょクラッカー

photo:02