こんばんわぁ~音譜


まーゆ ですっ(*^▽^*)








コメント&いいね!ありがとうございましたっラブラブ



いつも本当にありがとう('-^*)/


またみなさんからのコメントやいいね!


待ってますニコニコ







きょうゎ住之江競艇でのライブに


OBBW選抜メンバーとして出演しましたっラブラブ



たくさんの方が見てくれてて嬉しかったなぁ(〃∇〃)



きょうもライブ楽しかったぁラブラブ!



あっきょう初めてボートレース見たけど


迫力とかすごいですねーっ!!


また見たいかも・・・・笑





あんまりいい感じに撮れなかったぁ・・・(ノ_-。)←



応援に来てくれた方☆


応援ビーム送ってくれた方☆



本当にありがとうございましたっドキドキ


ライブの後ゎラジオの収録にも行ってきたんやけど・・・・



明日ゎとうとう私立の受験なので


きょうゎこれくらいにしますm(_ _ )m



よかったらBBのブログのほうも読んでいただけたら


嬉しいですラブラブ



はい、明日ゎ私立の受験です。



どきどき(´・ω・`)


明日ゎあいりもやねー!!


めぐみゎしあさって?かな?



みんなお互い頑張ろーグー



受験を乗り越えた


JKファッションズをお楽しみに~ドキドキ






わぁ~(´・ω・`)



明日早起きできるかなぁ・・・(。>0<。)←



頑張ってきますビックリマーク



みなさん応援ビームいっぱい送ってくださいねっドキドキ







でゎきょうゎ早めに寝ます!!


おやすみなさーい(ノ_-。)



明日ゎ めぐみ♪だよ~(ノ´▽`)ノ



ペタしてね


読者登録してね



アメンバー募集中