//

日経クロスウーマンの公式FBページにて今月もご紹介頂きました!

\\

 

例えばパワーポイント等の資料フォーマットにカラーやフォントが規定されているのは「見え方」をその企業にふさわしく整えているから。その上で個々にスキルを発揮して資料の内容に厚みや説得力をもたらしているはず。

服装を組み立てるプロセスも似ています。

 

 

39歳の女性社長就任時のスタイリングに、所属企業の社員さんが7年前から学び続けた副業スキルを役立てられる。

文字にすると改めてニューノーマル!を感じます。

 

 

 

女性経営者の装いー診断迷子の背景をマーケティングプロセスから紐解くー

 

会社員としてお勤めされながら弊社のプロ育成学校を7年前に修了。その後もアシスタントで現場経験を積み学び続け「副業スキルを使って会社に貢献できた」と、私も本当に嬉しく心強い出来事でした。 

 

 

企業のコーポレートカラーである鮮やかなブルーはMUTEKIブラウスをチョイスされた装いです。これまでの実績とお人柄が評価され企業内で役立てる。新社長インタビューの就任にて記載されていた内容はそのまま坂本さんのご活躍にも当てはまるように思いました。

 

 

日経クロスウーマン・アンバサダーブログぜひご覧ください。

女性経営者の装いー診断迷子の背景をマーケティングプロセスから紐解くー

 

 

西畑のTV出演時にも、アシスタントとして撮影現場で経験を積んでおられます。