私がパーソナルスタイリスト となって、師匠である政近とのアテンドから学んだことの1つでもあるのですが、ハイブランドでのお買い物では特に、これ、というアイテム、ご提案顧客様のためにより良いアイテムを販売員さんから如何に出していただけるスタイリスト であるかが問われます。

 

 

自分に合ったブランド選びのヒント

 ーブランドとのお付き合い方法とクローゼットの中でのバランスー

 

 

 

「行き過ぎたカジュアルをなんとかしたい!」と言う動機から、ご自分のクローゼットに買い足すお勧めブランドは何か?と言うお悩み。神戸からオンラインにてご相談いただきました。鈴木保奈美さん、米倉涼子さん。キャリアファッションの参考や憧れとしてよく名前があがる方を例にブランドとの付き合い方をご紹介しております。

 

 

1つのアイテムを選び切る、にしても ブランドとの出会いを大切に。また、初めての出会いが今後スタイリストがいなくてもお買い物を楽しめるヒントにもなればと思っています^^

 

 

ご一緒頂いたのはファッション・エデュケーター0期でも濃い時間を共に過ごしたきよ姉さん(と呼ばせて頂いてます)✨

神戸は大学時代を過ごした私の大好きな街✨

パワフルであったかいきよ姉さんとのZoomはあっという間の楽しいひと時でした!きよ姉さん、ありがとうございました💕

 

 

 

 

 

ブランド選びから、お手持ちスカーフの結び方etc、、、パーソナルにお客様がそれぞれ異なる服装へあゆまれる、幅広さを感じていただけるように。オンラインの一時間をどう過ごしているかから、ご提案までの全体の流れをnoteに記しています。

【服装の裏には、その人の数だけドラマが、笑顔と涙が、あるのです✨そしていつも主人公はあなたです。】

 

 

是非noteにも「好き」とフォローお願いいたします!励みになります💪

 

▼自分に合ったブランド選びのヒント