【洋服への愛着がぐっと深まった】
自分で買っても無難に収まるか、個性的すぎて合わせ方がワンパターン。
眠ってしまって存在を忘れていたアイテムも、、、それを考えたら、
単に買い物というだけでなく、使い方を教わったり考え方もUPDATEしながら無駄のないアイテムが揃うから

年に2回お買い物することが 決めてることでもあり目標だ、と。
 
 
目標 として一緒に過ごすサービスを捉えてくださる信頼が
何より力になります。

前回のショッピングからの後日談として
何が変化だったかと、今回2回目となるショッピング同行のご感想を
動画で語ってくださった 参納 初夏様。

 

 

ベビーシッターのプロフェッショナルとして
お子様との現場も大切にしつつ、経験を広めるためにも講演で
人前に立つ機会も増えておられるお立場。

汚れも気にせずに思いっきりお子様と一緒に過ごす時間のあと、
シリアスな打ち合わせでビジネスの信頼感も問われるような1日のスケジュールに
何を揃えて行くか、今回もたくさんお話しをしながら濃いひと時でした!!
 
 
 
  
 

大切にしたいから、
厳選して使い方も考えて買う、心踊りながら。
大切にできる許容範囲を知って、お手持ちを整理して行く。
そんな愛着あるアイテムを身に纏っていることは、どんなトレンド満載な姿よりも
素敵だと思います。

本日もありがとうございました!!!!
 

 

 

===参納様がアップしてくださった投稿です===

ステキなお洋服8着が、
うちにきました!

信頼する西畑 敦子さんに、2回目のファッション同行をしていただきました✨

 

ありがたいことに、夏にも、講師業が\(^o^)/
あまりに崩しすぎても…
職業柄、カチッとしすぎても…
悩ましかったのですが、
ぴったりのお洋服たちを選んでいただきました!!
着回しもたくさんでき、どう着こなすか、ワクワクです。

 

 

★2回目ということで、前回からの変化に気づきました〜

1、お洋服を大切にする気持ちが深まっていた!

大切に、いい状態で着たいという気持ちが深まっていました。
選ぶときも、お洗濯のこと、肌触りを重視するようになってました。

(ちなみに、気持ちがいい素材は、無意識に触りまくるようです💦)

 

2、自分の変化に敏感になり、シチュエーションに合わせてお洋服を選ぶ気持ちになっていた!

自分が着たいというのは、もちろんのこと、その日に逢う相手を思い浮かべて選ぶことが、できるようになってました。
毎日着るお洋服ですが、本当に大切ですよね。

 

 

★ファッション同行オススメの方は

1、講師業、人前に立つことお仕事の方

やっぱり、場を作る意味でも、参加者の学びをより深めてもらう意味でも、大切です!

2、年齢とともに、似合う服がわからなくなった方

年齢により、体型も変化します。
また、立場、役割も変化します。
その中で、似合う服を迷ってしまう方は、ぜひ!
毎日の服選びが楽しくなるだけでなく、今の自分をさらに楽しめるようになります。

3、断捨離したい方

最近、私自身、断捨離をしています。
断捨離する中で、なぜ、この服を手放すことになったのかを考えます。
これをすることで、自分の洋服への価値観が研ぎ澄まされます。
ですが、実は、考え方、選び方が偏りがちになる危険性が…
そんなとき、プロのアドバイスを取り入れることで、おしゃれと自分らしいミニマルな生活を手に入れることができます!

長文お読みくださり、ありがとうございます✨

 
 

↑↑↑ここまで↑↑↑ 素敵なご感想を書いてくださってありがとうございます!!!

 

 

 


 
==顧客様のリアルご感想1分動画を是非ご覧下さい==
パーソナルスタイリストTV youtube

受講生様にオシャレって言われる!By人気講師

新しい自分になれる提案

ステージアップしたイメージが見えた!
クローゼットがスリムになった!

プロに頼むってこういうことか

(予算以上に)たくさん買えてバラエティが広がった