12月に毎年行われるパーティは、節目・区切りとしてもこの1年を振り返り、
またその場でお会いできた皆様からのオーラを浴びてここからさらに頑張ろう!と
パワーをいただく貴重な機会です。
 
 
政近と、ファッションレスキュー スタッフ、そして
装力を学び続ける、PSJでは同期の村井が名古屋から駆けつけ、
アカデミア新プログラム考案で活躍した斎藤が静岡から。

今年も 素敵なオトナの社交場にて
業界の重鎮でいらっしゃる皆様の、装いはもちろんのこと
佇まいや、そこにいらっしゃる姿が醸し出すオーラ。
一朝一夕ではない美しさを拝見でき、
この一年積み上げとなる時間を過ごせたのか自らを振り返ります。
 
信濃屋の白井様が奏でられるカントリーミュージックが
和やかに温かく会場を包みます。
 
 
このパーティにも、
江原は 白の、私は 黒で、政近考案のMUTEKIブラウスを合わせて伺いました。
年末の華やかな席にぴったり! 
  
せっかくの素敵な場があっても、着ていく服がなければ参加できない。
また、せっかくの素敵な服があっても
クローゼットに眠っているだけでは勿体無い。
  
やはり 行動と装いは連動して、
その人を作り、場への影響を変えていくものだと。
こうした素敵な社交の場に伺って皆様と出会えたことで
その素敵の秘密を探る中、これまでの日々を振り返りながら
改めて感じました。
   
 
またこうして素晴らしいひと時を過ごせるよう、
この一年も走っていきます!!
信濃屋の白井様、八木様、参加させて頂き誠にありがとうございました。
 

信濃屋

 

来年こそは、ファッションレスキューでも盛大なパーティを
プランしております。
その際はぜひ皆様お越しくださいませ!!