以前からネットやTVで話題になっている、「洋服レンタルサービス」。
気にはなっていたのですが、どこかうますぎる話に、手が出せずにいました。
ですがある日、いつもオシャレで可愛らしい友人が、最近洋服レンタルを利用していることが判明。
どうりで、洋服の趣味が変わったというか、以前よりもいろんなジャンルの洋服を着るようになったなと思っていました。
話を聞くと、なかなか良いのかも?と、思い切って利用してみることに。
利用してみての感想を一言で言うと、「オシャレが楽しくなった!」です。
今まで、あまり洋服などには興味がなかった(というか、たくさん洋服を揃える時間もお金もなかった…)のですが、洋服を選んだり、着たりするのがとても楽しくなりました。
利点は何と言っても、月額制でたくさんの洋服が着れること。
お店で買ってしまうと、お金もかかるのはもちろん、どんな時にでも着られる服イコールいつも同じような系統の服を買ったしまうので、コーディネートもマンネリ化。
ですが、洋服レンタルだと、「試しに着てみよう」ができるので、今まで挑戦してこなかったジャンルの洋服にも手が出せるようになり、新たな自分を発見できたような気すらしてきました。
洋服レンタルは、全女子の味方です!まだ利用したことがないみなさんは、オシャレをしたいこれからの時期にぜひ利用してみてください!