『劇場版「鬼滅の刃」
無限列車編』


ミター 👀

♪───O(≧∇≦)O────♪


今 すっごぉぉーい人気で
観客動員数は 2053万人を突破👍

興行収入では 約275億円に達して
あの『タイタニック』を抜いて
歴代2位に浮上したそうですね


もぉね。ここのところ
Mew孫姫たちが ハマってて

『鬼滅の刃』クイズょ ❣️
さて 私の好きな 胡蝶しのぶ"柱"は
何て言う柱なのでしょうか⁉️ 」

なぁ〜んて 突然言いだすもんだから

なにがなんだか(笑)
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


土曜プレミアムで地上波初放送の
『鬼滅の刃』<兄妹の絆>
『鬼滅の刃』 <那田蜘蛛山編>

地元ローカルテレビで再放送が始まった
TVアニメ『鬼滅の刃』


どれも 泣きながら観て予習して
本番に臨んだんですょ  🎥
\\\\٩( 'ω' )و ////




と話を合わせたい
おばさん  熟女3人(笑)


心の中で 煉獄さーんと
叫びながら 泣きましたゎ 
。・゜・(ノД`)・゜・。






さて ✋

とりあえず 頭の中で
いつも 『 紅蓮花 』がなってる🎶
そんなMewの 最近のマイブーム(笑)

会社の自販機にこんなコーナーが
↓   ↓   ↓


『鬼滅缶』見参 👌


…通りすがりに買ってまう(笑)



デビュー戦は 言わずと知れた
主人公 竈門炭治郎

君と休憩していると、
なぜか落ち着くんだ。
ありがとう。

さ・す・が
メッセージも王道です💪



そっ…それがっっっ

2弾目にして 早くも
あの人 ぃや あいつが登場 ❗️




いきなりかーい 💧
鬼舞辻無惨



…それがね

この鬼滅缶が自販機から出た時点で
Mewったら 初心者中の初心者で
まだ映画も観に行く前だったもんで


まさかの この人誰⁉️状態(笑)

マイケルジャクソンばりの
イケメンやーん ❗️


…って思っていたら

会社の若い子にって聞いて
驚‼️ (´⊙ω⊙`)

知らないって おそろしいゎ💧






そして 第3弾が

竈門炭治郎の仲間
嘴平伊之助
猪突猛進男❗️

実はイケメンらしいんだけど
Mewが観ている再放送アニメは
そこまで進んでないんだゎ💧
早く見たいなぁ💕


この次は 
富岡義勇希望🙋‍♀️



そんなこんなで猛勉強中のMew 👊

息子から 次々と購入指令が
やって来ておりまして✨




切手とポストカードは
ひとまず ゲット 👍




年賀状フルセットは
郵便局ネット通販サイトで注文中


…これで 終われる ⁉️ (笑)