NHK連続ドラマ
『 アシガール  』

走ることだけが得意な女子高生が
ひきこもり弟・尊のおかげで
戦国時代にタイムスリップ ⏰
一目惚れした若君様を守るために
足軽となって走り回るというラブコメ♡

…いわば 遠距離恋愛的な(笑)


2017年放送分の再放送中 📺 
ただ今 絶賛どハマり中の Mewですぅ❣️



“アシガールラバーズ”
再デビューしたぁ (*≧∀≦*)

 
もぉね。金曜日の夜が
待ち遠しくてたまらない  💕
どんなに遅く夜勤から帰っても
観ないと眠れない (笑)


昨夜 放送された 👀
「せつないラストチャンス!」



古戦場跡からつかる
の写真

レンコンのはさみ揚げの美味しい
匂いから気づいた若君との再会♡

「何をしておる、何ゆえもどってまいった?
わしがどのような思いで、お前を帰したと」

「もう二度と離れたくないから。
わたしは、忠清様の足軽だから」


マジ いい歳した Mewなんかが
毎回 胸キュンするってのは
どうかとは思うんだけどね…
(´⊙ω⊙`)


きゅんきゅんが 止まりましぇん 💘

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




そんな 困ったちゃん Mewに

尊に勝るとも劣らない
優しい妹らいらいから

嬉しいプレゼント🎁がっっっ
キター ーーーーーッ

♪───O(≧∇≦)O────♪





Mewが まとめ買いしようかどうか
かねてより 思案中だった

『 アシガール 』原作
全14巻 

まるごといただきぃ〜 💕

٩( ᐛ )و





Mew過去の
しいプレゼント🎁
 ベストに入るゎ (笑)
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




そっ…そしてっっっ

Mew過去の 
びっくりエピソード
ベストに入る発見がっっっ 👀




ナント❗️

ちょっと足は脆くなったものの
テレビ📺を観るのが趣味の…
89Mew父
『 アシガール  』
HDD録画して
視聴してたんですぅ〜‼️

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


胸キュンポイント
聞いてみようかしら 💧
(^_−)−☆