大晦日、出かける?家で過ごす?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



大晦日 出かけましたよぉ❗️
そして 家で過ごしてます🏠



なんてったって

大晦日まで キッチリ仕事したぁ 👊

ᕦ(ò_óˇ)ᕤ


今は 紅白歌合戦を 両親と見ながら
いつぶりか分からないくらい
まーーーったりしてますぅ♬

(*゚∀゚*)



以前 長男が伏見土産でくれてて
もったいなくて 温存してたお酒 🍶
『 ひやおろし 』


とーっても 飲みやすくって 🍶

ほぼほぼ飲めないMewですが
ちびちび やってます (笑)





弱虫なので もぉ 顔も赤くなり

地球🌏がまわっているのを
感じておりまする (笑)




年越し蕎麦も 無事 いただいて

片付けながら ついでに
明日のお雑煮の出汁を仕込んで 🤙

これで 明日は ゆっくり出来るゎ(笑)
って 新年早々 遅起きのつもりろかーい💧


令和元年も あと30分🕰


紅白歌合戦 🎤
が歌ったら いよいよラスト❗️
嵐も あと1年で休止 …
寂しいわぁ (/ _ ; )

 じっくり聞くね👂


皆さま ありがとうございました😊
そして 来る年も よろしくお願いします🤲

どうぞ 良いお年を‼️